子育てママ、パパ必見!

 

*画像は番組内からコピーさせて頂いております。

 

これは4月にアップされた『日経テレ東番組』のYouTube動画なのですが、私は最近たまたま拝見しまして。

 

ビックダディーと言えば、日本人なら6割強の方はご存知かなと思うのですが。

大家族のお父さんです。

 

彼の子育て理論は、今一番少子化対策のヒントになる答えが一杯詰まっていましたびっくりマークお願い

 

し、、、

 

現在進行形で子育て中の親御さん、

これから子供を作ろうか否かと悩んでいるご夫婦には必見の内容ですし、目から鱗の内容に驚かされます愛飛び出すハート

 

今の世の中、いわゆる複雑なご家庭が増えていますが。

林下家もそうです。

 

でもそんな事はどうでも良いじゃないか!を素で体験し、行動し、楽しい家族を築き上げている林下さん理論を参考にされると、もっと生き方がラクになれると思いました!!

 

今までの大家族番組内では見られない、林下さんの考え方が聞けて、面白くてグイグイと見てしまいますキラキラアップ

 

 

半世紀近く生きている私から若い人に伝えても、昔の人の話は興味ない、どうでも良いと思われるかもしれませんが。

 

年寄りの役目は知恵を授ける事。

若者の役目は力を授ける事。

 

私が小学生の頃も。

片親の家庭の子。

母親が病気で亡くなり父親が再婚している子。

DVの父親から逃げる為に家族で生活を転々としている子。

諸事情により親と暮らせない子供達が暮らす施設もありました。

 

でも、どんな事情があるにせよ。

 

林下さんのように、『父ちゃんかっこいー!』と言われるのが一番嬉しいと素直に思える生き方が正しいし、楽しいんだという事を、今一度、日本人は思い出して欲しいし考えて欲しいなと思いました真顔ラブラブ

 

 

以下のハッシュタグ検索で出てきます。

 

#ひろゆき

#成田悠輔

#ビッグダディ

 

前編タイトル

【ひろゆき&成田悠輔】暴露!LINE800通、一晩でくる訳【日本衰退の理由とは?】

 

後編タイトル

【ひろゆき&成田悠輔】急展開!日本が熱狂したビッグダディ「真の正体」【赤裸々暴露】