星空星空星空星空星空星空星空星空星空

 

コニカミノルタ/プラネタリウム

 

 

コニカミノルタのプラネタリアTOKYOで『猫星夜』という作品を見に行ってきました。

 

本来は。

友人の友人夫婦がご主人様の誕生祝いに予約をしていたらしいのですがハートのバルーン

 

海外出張に行かれていたご主人様が体調不慮で行けなくなったという事でふとん1ガーン

急遽、誘われましたキューン

 

プラネタリウム星空行くのは久しぶりだったなので、超~嬉しかったです星

 

場所は有楽町のルミネ9F

 

開演は19:10~だったので、17時に待ち合わせをして8Fで和食のお店で夕食を摂り、時間までお喋り。

 

私はメインは鶏肉と金目鯛の西京焼き。

これに小鉢が2つ選べ、

茄子の揚げ浸しと出汁巻き卵をチョイス。

 

自宅で食べているようなおかずセレクトでした。笑

 

 

星空星空星空星空星空星空星空星空星空

 

プラネタリウム施設内では。

2箇所の会場と、関連商品売場にカフェがあり。

私は『ジュピター』のドリンクを飲んでみましたが。

(上の段の右から2番目)

 

 

味は、、、

サイダーにマンゴーカットが入ってるだけって感じぃウインク

 

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

 

上映中は当然ながら携帯の電源を切らないといけないので。

 

開演するまでの間、天井から猫に覗かれている映像だけを1枚撮影しました。

 

猫にドアップで見られるという感覚は。

きっと

我が家の亀カメが私に顔を近づけられているのと同じ感覚なのだろうなと思い。

 

こんな感じでデカイ顔がぬぼっ~と近づいて来られてるのかぁ。。。

 

という気づきを得られました真顔飛び出すハート

 

今度からは、

お伺いを立ててから顔を近づけようと思いますウインク

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

季節は何となく秋の気配ですが

 

たまにプラネタリウム星空に行くと、

眠くもなりますが。笑

 

頭がぼうっとして何も考えないでいられるのでリラックス出来きて良きですニコニコスター

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そしておウチに帰ると。

 

数ヶ月前にお亡くなりになった主人の友人宅(那須塩原)へとオートバイ日帰りで出かけていた夫からお土産があり。

 

最近、ブルベリージャム(もう1つはイチジクジャム)ずいてます!

 

 

7月にも、今回お誘いしてくれた友人から目に良いだろうとブルベリージャムを頂いていたので。

 

 

ってことは。

もう1回、ブルベリージャムを頂く事になるのだろうか。

 

う~ん知らんぷり

次回は違うジャムでお願いしますびっくりマーク

ミルクジャムとか(勝手に催促ウインク