海に飛び込みたい候

 

 

 

 

 

とにかく何もかもやる気が出ませんネガティブあせる

 

全て暑いからという言い訳にしています驚き

 

でもちょっと買い物に出掛けただけで

家に帰ったらバタンキューでふとん1汗

 

一眠りしないと起き上がる気力が湧かない。

 

日焼け止めを塗っていても、

外の日差しが痛いむかつきメラメラ

 

今年は異常な暑さだと思いますね。

うん絶望

 

こんな年は怠けていても良いと思うビックリマーク

 

体も曲がり角

気候も曲がり角

という事でネチュー

 

皆さんも無理せず

こんな年は

自分を甘やかしましょうドキドキ

 

普段から甘やかしている人は別ですよビックリマーク

 

ただ

それだけ。。。

 

Ah~~~~

冷たい水の中に飛び込みたい!

でもそこまで出掛けるのが面倒くさい。

 

もう末期ですね。笑

 

 

今日はただの独り言です。

というか、

最近やるべき事を怠っているので

その言い訳です滝汗