最初に。

とてもくだらない話なので、おヒマな方だけお読みください滝汗

 

 

うちのクサガメのメスAちゃんは、旦那のお布団がお気に入りですラブラブ

 

私の布団もその隣にあるにもかかわらず、100発100中で旦那の布団に潜り込みますポーン

 

たまに私の布団にも入れてみるのですが、居ないなと思うと旦那の布団に移動していますえーん汗汗

 

まぁ普通に考えると、メスだからオス的フェロモンを求めて旦那の布団に潜る込むのかなと思いがちですが、そうじゃないんですよね、恐らく。

 

普段Aちゃんは人間も亀もキライなようだし(苦笑)。

オスのK君はと言うと、メスの私より旦那が大好きで常に追いかけ回している状態ぐすん

 

 

恐らく小さい頃、旦那の布団に入れて寝かせて居た記憶があるからじゃないのかなと思いますが、私はある妄想をしましたひらめき電球

 

 

それは、、、、

 

ずいぶん前に母親が前世が見えるとか言う人に、前世を観てもらったら、私の旦那はイタリアの王様で、義理の姉がフランスでブティック経営。

そして私はフランスでお針子だったとか。

後の人は覚えてないとのこと。

 

なぜ、私だけお針子はてなマークはてなマークはてなマーク

 

フランスでお針子って言ったら、そうとう貧しい身分よあせる

せめてブテッィクの1つくらい持ちたかった、、、と思ったのですがえーん汗

 

私の妄想はそこから発展し、、、

 

Aちゃんは実は。

前世がフランスかイタリアのお姫様姫キラキラで、私の旦那とは元夫婦。

それが魔女ひ〜っひっひの呪いで、今世では姿を亀カメに変えられ、真実の愛恋の矢を手にしたら、人間の姿に戻るのかもビックリマーク

 

その記憶がなんとなくあるから、無意識に旦那の布団に潜り込む。

 

なんてネウインク

 

と妄想したのでした〜〜〜。

 

 

おしまい真顔