6月23日(第4土曜日)鑑定

※『占い昼カラM3』

12:00~18:30まで

鑑定しております。

 

※急なお休み等になる場合もありますので

必ずお店のブログで出演日程のご確認を

お願いいたします。

https://ameblo.jp/uranaicafem3/

 

【料金】

☆20分   ¥3,000(税込)

☆10分延長 ¥1,000(税込)

頂いております。

 

【初めての方へ】

※12:00~18:00時まで、

カフェスペースが『占い昼カラM3』になっております。

 

その為店内では、

カラオケのお客様が歌っていると思いますが(^_^;)、

占いのお客様も遠慮せずに

ガンガン入って来てくださいね(*^ー^)ノ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

クサガメカメのK君(オス)が、去年よりまた一段と賢くなっています。

 

リビング兼台所の部屋が彼の居住スペースなのですが。

私が台所に立つと、いつもスリッパや靴下を噛みまくります。

 

素足でスリッパを履いていると、去年までは足を噛まれまくられたのでえーん、今年は怖くて暑くても常に靴下を履いて居ます滝汗

 

それでも包丁を使っている時や、フライパンで炒め物をしている時に靴下を噛まれると、身動きが取れなくて本当に危ないので、何度となくK君を叱りました。

 

そうしたら、、、

通じたのかな?

 

ここ最近は、リビングに入った時点では追いかけ回しにくるのに、台所で調理を始めると、遠巻きにこちらの様子を伺うようになりました。

 

最初は、たまたまかな?と思っていたのですが、結構常にそのような状態なんですよね〜。

 

これはまさかの『調理フライパンしている時は噛んではいけない!』という事を理解しているのではないか!

 

天才やぁ~~~ラブドキドキドキドキ

 

去年まではK君のことを、小さい黒い悪魔小悪魔ピースと呼んでいましたがウインク

 

相当IQが高いかもしれない(親バカではないですよあせる、ホントに(笑))

 

そして今年から、噛むのが大好きなK君のために、私の破れた靴下靴下(ちゃんと洗濯をしたもの)を与えたら。

 

まさか!?滝汗

噛んで遊んでいるではないですかっ!!!笑い泣き

 

犬かっ!と思いました(笑)

 

そしてK君の知能は今や犬以上かも真顔

 

でも亀全般なのかな?、性格は猫っぽいと思います。

諦めが非常に早いんです。

 

こちらが外出する時は玄関まで追いかけて来るのですが、玄関の扉を閉めたふりをしてそっと覗いてみると、もうクルッとお尻を向けて歩いているので。

 

クールなんですかね?爆  笑

 

今度、靴下を噛んで遊んで居るK君の写真でも撮りたいと思います。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【カノン・ベルの出演日】

●第2、4(土曜日)

●第4、5火曜日

 

鑑定室は個室になっている為、

話が周りに聞かれることはありません。

人に知られたくないお話も安心してご相談できます。

 

『占い昼カラM3』

営業時間/12:00~

最終受付時間/18:30

 

定休日は基本ありませんが、年末年始はお休みとなりますので、お店のブログでご確認ください!

 

〒231-0013

神奈川県横浜市中区住吉町5-61

住五ビル2F

TEL:045-212-0739

http://yokohama-m3.jimdo.com/