金曜の夜は呑む。よほどのことが無い限り。

 土曜の夜も呑む。

 日曜の夜は呑まない(トコロデここでも使った気はするし同じ問いかけを以前もした覚えがありますが、アルコールを入れずに過ごすことを「ドライ」と表現するのは通じますか…?→気になって調べたら「呑まない1月=Dry Januaryなんて動きもあるそうで…)。


 でも、今夜は呑む。

 だって明日は祝日だもの。


 今日の呑みを確保するために、昨日は呑まなかったんだもの。


 さて、何を観るか。

 そしてどの媒体で観るか。

 今からならまだFTO’18を配信まるまる通して観られるなぁ、でも同じFTO'18でもブルレイってのもいいなぁ、異空インタビューDVD観ながら呑んだら泣いちゃうかなとか(泣いても観るけど。そして呑むけど)。


 明日の早起き(仕事ある日と同じ時間帯で起きられるようにしたい)のためにも早めに呑み始めるです。


 お休み取れているみなさまの休日がよきものでありますように。