つぶやき置き場。

「音楽と人」のメンバーインタビューを読んで、ついったもあげたけど、ここにも。


 ちょっと時間軸が歪んでしまったので、尺を取れないんだけど、そして思いつきが思いつきなので場所を選んだ、というのもあるんだけど。


 ついったとブログには、完全に別の役割を担わせている。


 旧Twitter(意地でも現在名で書かない・笑)は、即時性とコミュニケーションツール性。


 ブログは、自分用覚え書きのニュアンス強めで、時によっては、読み手を選ぶことも書いていると思う。

 Twitterからブログにはリンクしているけれど、ブログからTwitterには積極的にリンクさせないのには、そういうところもある。


 更新報告をしたりしなかったりも、そういう目的。


 BUCK-TICK記事、本日分はもちろんしばらくはTwitter告知なしでアップします。読むも読まないも件名で判断しやすいようにしておきます。


 今日は、ひとつだけ。


 今井さんの強さと覚悟を再認識しました。

 なんて人なんだろう。


 インタビュー関連は、ネタバレ無しネタバレありで、両方書くつもりでいます。

 でも今日はこの辺りで。