本日、4月10日。
  1月が、31日。
  2月は、28日。
  3月も、31日。

  本日をもって、2018年スタートから100日が経過した、ということになります。

  ああ、この百日で、ワタシはこの空間で何度BUCK-TICKについて書き散らかし、アッちゃんを想っては萌え、今井さんのことを考えては胸をときめかせたことだろうか。

…数えてみた。

  1月は22本、2月は8本、3月には13本、今月に入って8本(本記事を除く)をアップしているらしい。計51本。

  この51本のうち、テーマ「BT」でアップした記事は25本…わははははは、ほぼ半分BUCK-TICKじゃないか!

  「ざれごと」とか「たわごと」、あるいは「ざれごと おでかけ」などのテーマでも内容としてはBUCK-TICK関連っていう記事も含めたら、はてさて2018年の記事はどうですか八割方あのおじさんたち(そろそろやめた方が身のためかもよ?と思われるこの呼び方)絡みで書いている…気がする。


  なんだってまたこんなに長々と急性期が続いているんだか。


  BIGタオルは今のところふみとどまっているけれど
{117E38D0-7E2E-4219-9829-988E14458123}
この先踏みとどまり続けられる保証はどこにもないな




レギンスも買い
{238CF410-07A3-4FC9-B09F-087347E91EF2}




ストールも買い…。
{5930FF83-8B1D-4957-8A92-B41459DDFEFE}





  自分が耽溺していることを知りながら、そこからいっこうに抜け出せない。夢と知りながら見る明晰な夢の中に居るみたいだ。








{1B40DC52-8BC0-4C48-AAF7-08F26C28D0F1}
「治らない病気ですね…かわいそうに…」

とかアッちゃんに言われてみたいラブ





「…。」
今井さんから、無言でイラついた眼差しを投げつけられたい爆笑←末期
{95386B6F-A33E-4ACF-8DC0-A76B31A9A7DF}


  この先、百日どころでない病はまだ続くのだろう。
  それでも想いはいつかは醒める夢のように、永遠ではないということを、ワタシは(嫌というほど)知っている。

  それでも。
「永遠に想ってしまうかもしれない」という幻想をこんなにも上手に抱かせてくれるから、何度でも同じ病を繰り返してしまうのだね。


   夢を 夢を見せて 幻でもいい
   目覚めの朝遥か 夢で会えるね
                    (「Solaris」より)