はじめまして!!

月に夜と書いて「つくよ」と言います

今年の春から専門学生になる

歌い手大好き人間です‪w←

最推しは天月くん

推しは浦島坂田船の裏千家(緑&黄)、After the Rainのお二人です!

同担拒否とか全然ないです

逆に同担さんと熱く語りたいタイプです←

沢山の人とお話がしたい…!!

てな感じですが

アメブロでは…

・日常ブログ投稿(頻度はバラバラ)
・歌詞の割り振り投稿

の2つを主にやって行こうと思います!

ブログなんて本当にしょうもない事しか書かないと思います‪w←おい真面目に書けやヾ(' '*;) ォィォィ

もし、こんな奴でも関わってやるよって方がいたらよろしくお願いします*_ _)

最後にプロフィール

名前︰月夜-tsukuyo-
年齢︰18歳
住み︰愛知
参戦︰愛知、大阪/滅多に無いけど東京
趣味︰音楽を聞くこと、歌詞カード作成、推し事
好きな物︰歌い手、ボカロ、アニメ、声優、舞台

私が趣味で作ってる歌詞カードの画像↓

PCで打ち込みして、マーカーで色分けしてます!

それのモバイル版みたいにブログに歌詞カード投稿しますね´ω`*

ここまでお付き合いありがとうございました!

月夜