周辺を取り巻く環境 | 筑波大学バレーボール同好会OB,OGのブログ

周辺を取り巻く環境

管理人です。

最近色々と外に出ては遊んでいるのですが、面白い記事になりそうなことがありません(´・Д・)」

名古屋の先生に怒られそうですが、中々ネタが降ってきません。。

さて、タイトルの話です。

もうすぐ2012年度も終わりを迎えます。ちょっと早いですが、今年のまとめ。

今年1年は嬉しいことが沢山ありました^_^
同級生の結婚、社内の同期の知り合いが大量に増えたこと、社外の友達も増えたこと、バレーとボードに夢中に慣れたこと、高校の同窓会開けたこと、海外に遊びに行けたこと、、などなど。

書ききれないくらいの楽しい日々を送ることが出来ました☆

管理人をとりまく環境、特にコミュニティに関してはかなり規模が広がりました!自分の時間が取れないくらい盛大に遊びました。

来年、どんな出会いがあるかいまから楽しみですね(^^)