酒は飲んでも呑まれるな | 筑波大学バレーボール同好会OB,OGのブログ

酒は飲んでも呑まれるな

私の家のドアの横に木製のテレビ台が置いてありました。

部屋を整理していて不要になったので一時的に外に出していたのですが。

ある日、朝起きて家を出たら粉砕されていました。
何かが当たったとか、経年劣化でボロボロだったとか、、、そんな類ではなく粉砕です。

明らかに故意に壊された感じです。

世の中物騒なことがあるんだな~と瞬時に思いました。

時系列に沿って話を戻すと、
その前日はバレーの大会に出てました!

なんと3試合全勝という今年度の締めくくりにはもってこいの内容でした^_^

で、打ち上げました。色々。
横浜で焼肉食べ放題、飲み放題。おまけにテレビではWBCがやってます。

祝賀会ムード且つ日本応援モードで大盛り上がり。そこまではオッケー!内容的には満点級。

そこからがおかしかった。学生の後輩くんと学生らしい飲み方で飲んじゃったんですね。まぁ発端は私でしたが。

で、失いました。記憶を。

とある地点からですが、久しぶりに何にも覚えてません。

気が付いたら家のベットで寝てました。

そして床に後輩2人が寝てました。

色々ごめんなさい。後輩くん。。

なんでも酔っ払って帰ってきた私が、家の前にあるテレビ台を盛大に蹴り散らかしたようです(´Д` )

で、そういうことになったそうです。

もう若くないんだから、、、ね。
酔ってるからどうとか、気分が浮ついてるからどうとか、そういうのはいけないですね!

すんませんでした!

iPhoneからの投稿