半年ぶりにこっそり更新 | 筑波大学バレーボール同好会OB,OGのブログ

半年ぶりにこっそり更新

半年放置しました。すみません、、、という言葉も意味を成しませんね。

はい。

明けましておめでとうございます。
近隣住民の皆様においては、今年もよろしくお願いします。

半年分を長編ドラマのようにつらつらと書くのも良いのですが、腱鞘炎になるかもしれないのでやめておきます笑

ここ最近の動向ですが、同好会の人とはちょくちょく遊んでます。回数は減りましたが、これはいたしかないことですので、遊ぶときは派手に遊ぶ、今後もこれで行きたいと思います。
名古屋にもサクッといけますしね。

3月にボード行こうね!

遊ぶ機会が増えたといえば、高校の同級生と会社の同期でしょうか?
どこへいっても、何をやるにも、幹事になってしまうのが管理人の性です。

お陰様で知り合いは指数関数的に増えました。いい意味でも、悪い意味でも自分の時間が減りました。
今のところいい意味の方が強いですが、今後どうなるんでしょうかね~。

そうそう、バレーも粛々と続けてます。3月の頭にある大会に向けて練習してます。
いい加減、貯金でバレー出来なくなってきました。頭を使う前に、基本すら疎かになってきたので、真面目に取り組もうと思います!

スポーツといえば、今シーズンは精力的にボードにいってます!
すでに6回いってますが、トータル10回くらいになりそうです。
地元北海道のパウダースノーで有名なニセコにもいってきました!確かにフカフカでした。
photo:01



大喜さんと2人でボードに行きました。相手するの疲れました。ただ自分の方が体力無いことに気付いて心底落ち込みました。

今年のラストは蔵王に行く予定です。

そうそう、年末年始ですが京都の天橋立にいってきましたよ。
photo:02



カウントダウンを伊勢神宮でしようと思って旅に出た訳です。

ちなみにおみくじはここでは引かず、厄除けで有名な川崎大師にいって引きました。

凶でした。凶でした。

中々エゲツないこと書かれてましたが、あんま気にしてません。
気にしてるのは体重が増えることくらいですね笑

今年一年は何に挑戦しようか模索中です。仕事以外のことでね。

2012年は本当にやりたいことをトコトンやった年でした。本当にトコトンやりました。その時だから出来たこと、たぶん全部やりました。

2013年は落ち着く、ですかね。
いやいや、30歳にもなってないしやめましょう。無理ですしね。たぶん。

一つは禁煙ですね。事業所の喫煙所閉鎖に伴い、禁煙講習を受けてきます。これで中額納税者ともおさらばですね。

相変わらずこんな感じですが、今年も一年よろしくお願いします。

終わり方雑ですが、眠いので寝ます。。