最近のあれこれ パート2 | 筑波大学バレーボール同好会OB,OGのブログ

最近のあれこれ パート2

遥ちゃんの結婚式が終わり、仕事も一段落すると会社の夏休みに入りました。

有給を入れて10連休。本当に遊び倒してやろうと思って色々計画しました。

前半3日で北海道に帰省しました。中高の友達に会いました。

1番仲が良かったやつは立派な農家をついでました。大丸とかで売られるクラスのトマトを作っているそうです。

ちなみに管理人の最寄駅です。札幌まで30分で着くことをこの時初めて知りました。
photo:01



あとは夜中まで飲んで飲んで呑まれて飲んでの連日。

ほどなく横浜へ帰還しすぐ就寝。

次の日は朝から会社の同期と下田へ行ってきました。

海が綺麗でした。人生で初めてボディボードやりました。波に乗れましたが、陸まで行くと打ち上げられたトドみたいになりました。

最近、運気が低過ぎることを改めて確認してきました。

下田に一泊して帰還。明日は朝からシンガポール、と心躍らせ即就寝。

iPhoneからの投稿