Happy Wedding☆ 2012/6/30 | 筑波大学バレーボール同好会OB,OGのブログ

Happy Wedding☆ 2012/6/30

こんにちは管理人です。

2012/6/30 瀬っちゃんの第二の人生の承認者になってきました!!

photo:01



本当におめでとうございますクラッカー

フラワーシャワー後にどさくさに紛れて新郎新婦と写真撮影。
photo:02



思い起こせば、大学に入学して始めてのオリエンテーションで、

バスの席が隣になったのが瀬っちゃんとの出会いであり、

バレ同へ入るキッカケとなった訳です。

そこから色々な出会いがあり、繋がりがうまれました。

運命ってやつですね。

そんな出会いで巡りあえた友人達と祝福できたこと、本当にしあわせに思います!


披露宴会場に入る前に、ご両親の前で胴上げしちゃってごめんね!

俺らの精一杯の愛情表現でした!

その後の一枚。
photo:04



披露宴でみんな集合。
photo:05



最後のメッセージでは思わず涙してしまいましたが、本当に感動しましたにひひ

二次会も林と幹事を任せてもらい、いい動画をプレゼントすることも出来ました!
# 動画みたい人連絡下さい。

そんなこんなで楽しいひとときを過ごせました!

次は遥ちゃん、君の番だぜ!!

iPhoneからの投稿