花見@駒沢公園 | 筑波大学バレーボール同好会OB,OGのブログ

花見@駒沢公園

こんばんわ。管理人です。

誰か見てますかね?笑

最近は開発業務多忙につき、平日は会社に缶詰状態の生活を送っております。。

心と体に栄養を、ということで小春日和の土曜日に花見してきました!

photo:01



場所は駒沢公園です。

都内の桜満開宣言通り、いい感じに咲いてました!!

今回は同好会のOB+院生に声をかけて開催しました。

朝10時からビールを片手に場所取りして、13時からみんな合流して飲んで、17時にお開きしたけど、結局渋谷で21時まで二次会。

12時間近くアルコール飲料だけ飲み続けると、胃と肝臓が爆発しますね(´Д` )

新社会人の後輩君たちも東京のバレーコミュニティに加わったことですし、

バレーも尚盛り上がりそうです!!

さて、月末からゴールデンウイークですが何かご予定はありますか??

管理人は宣言通り沖縄に行って参ります。人生初です。

後半はバレーの大会もあるし、林くんとバイクでツーリングする予定もありと、色々盛り沢山な休みになりそうです。

全国各地、神出鬼没につき突如連絡が行くかも知れませんが、その時はよろしくお願いしますね!

iPhoneからの投稿