終了 | 筑波大学バレーボール同好会OB,OGのブログ

終了

という訳で引越し全作業終了です。

こんばんわ管理人です。

昨日は寒空の下、会社の同僚に協力要請しまして、

なんとか一日で終えられました。
終わりはオリオンビールで乾杯。
photo:02



今日は荷物の整理をしつつ、前アパートの退去立会いに行きつつ、

バイクを修理に出すために、押しながら10km歩いたりと、

なかなかハードなスケジュールでした(´Д` )

疲れたときでもリラックスできるように、照明は暖色の灯りにしました。
photo:01



会社まで近くなったし、心置きなく仕事できそうです!

今週土日は久しぶりの暇ウィークエンド。東京ゲートブリッジでも歩いてこようかな~。

あとは、花見やら旅行(1人で沖縄行く予定です笑)やらの企画諸々の準備に入ります。

4月に同好会OB、OG集めて花見やるからみんな来てね!!

さ、寝よ。

iPhoneからの投稿