先日演奏が終わった後、私たちの地元つくばのシンボル、筑波山にある露天風呂に行ってみました(ノ´▽`)ノ


平日の昼間だったので3人で貸し切り!
景色も抜群で最高でしたっ


3人ともつくばに住んで長いのですが、、こんな素敵な露天風呂があるとは!つい最近まで知りませんでした!



そしてそのあと筑波山神社でお参りを。


微力ながら、音楽活動と並行してつくばの魅力を発信できるようなアンサンブルグループになりたい!とも考えております大胆不敵にもつくばの名前をグループ名にいれてますし。笑

というわけでつくばーご、勝手につくば大使になる。笑


{02913A2F-19B9-426C-B611-6B56D0662189}


終わり