2014年最初の展示 | 九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ

2014年最初の展示

皆様お元気ですか?
ご無沙汰してます、つくもつぐももです。


本日は突風が舞い、温かさと寒さの狭間をビシ!バシ!と全身で感じました。
春一番がふいた後は必ず寒さがやってくると言いますが、
春先の三寒四温のように、つくもつぐももも「3歩進んで2歩下がる」通常運転で制作に励んでおります。

この度は、御陰様で2014年も作品を発表させて頂く機会に恵まれましたので、お知らせ致します。
本年最初の展示は、ca*n*ow FORESTにてグループ展に参加致します。



ca*n*ow お散歩企画 no.2
『春のいきもの展』
2014年3月20日(木)~31(月) at ca*n*ow FOREST (高円寺)
営業日/金・土・日・月
営業時間/13:00~20:00

参加メンバー/あいそみよこ 井上瞳 おぐましの かとうふじこ 古賀拓也 コジマヨウイチ しばさおり 白石チエ 尚武(九十九次百) まえかわりょう(計10名)

20140301

この展示は、春をイメージした生きものイラストの展示会です。
巨匠揃いなので嬉しさ半分、緊張気味ですが、、
九十九次百は2014年の新作を2~3点展示予定です。
まだ分かりません。笑



春は出逢いと別れの季節。
ちょっと心温まる贈りものが手に入る場所、ca*n*ow FORESTへおいでまし。




お店の場所は高円寺駅北口を出て3分。
JRの改札は1カ所なので安心です。

ca*n*owFORESTmap

到着する一歩手前で、ちょっと込み入った道に入るので、
分かりにくいポイントを解説!

夜の写真ですが、、
八百屋さんと電信柱の間の、このコンクリートの道を安心して突き進んで下さい。

20140319_001

電信柱の横にズームイン!
看板出てます!

20140319_002

この道を30m進むと、右手に位置するビルの1階に、ca*n*ow FORESTはあります。
間違えて、八百屋さんを道也に左に曲がって行きがちですが、そのまま突き進んでいきましょう☆

今夜はこの辺で。
また詳細を書きます。おやすみなさい。