お久しぶりです&展示 | 九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ

お久しぶりです&展示

お久しぶりです。尚武(九十九次百)です。
長々と休養しておりましたが、ようやく復帰し始めました。
まだまだ休み休みの復帰ではありますが、ゆっくりじっくり歩んで行きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
さて、復帰第一弾は、、
個展をさせて頂いたca*n*owの毎年恒例のカレンダーに参加させて頂きます。
私、は、2月を担当します!
各月をそれぞれ個性豊かな作家さん達が描かれています。私も観るのが楽しみ!

『2013年 ca*n*owカレンダー展』
$九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ-2013カレンダー展1$九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ-2013カレンダー展2
2012年11月16日(金)~11月26日(月)
13:00~20:00
(火・水・木 定休)
*カフェでの展示になりますので、ワンオーダーお願いします。