シャンソンショー | 九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ

シャンソンショー

2012/3/31(Sat)
熊坂路得子&あやちクローデル Duo Live
「黒の魔女と白の魔女による、春の夜の音絵巻」 at Liaison Cafe


先日、アコーディオン奏者るっちゃんのLiveを聴きに渋谷へ行きました。(HPはこちら)
この日は、初めてシャンソンを生で拝見しました。
歌い手は、以前から気になっていたあやちクローデルさん。(HPはこちら)
今回の Duo Live は、昨年末に浅草の「鈴楼」で開催された「お座敷シャンソンショー」に続く第2弾!
本日は「花粉症シャンソンショー」!
さぁ、声に出して言ってみよう!(噛みます。)

$九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ-20120331

いやー!良かった!すげー面白かった!
色々盛りだくさんで、とってもステキなひと時でした。
2部構成で量にも迫力にも大満足。
嵐に負けずに行って良かった!

るっちゃんとあやちさんの爆発っぷりがすがすがしかったです。
なるほど、シャンソンは酒呑みながら聴きたい!(私は残念ながら呑めませんし、吸いませんが。)
スペシャルゲストのお2人もかっこよかったです。
写真の左端は、現代音楽作曲家のYgalさん。すごい迫力でした!(HPはこちら)

渋谷にこんな素敵な場所があるなんて知らなかったなー。(HPはこちら)
会場は1年程前にオープンしたそう。
場所もよし、お店の雰囲気も人もステキ、食事も美味しい!
限定メニュー美味しかったなー。花粉症治ると良いな―。

お店に行くともらえる、演奏予定表がこれまた魅力的。
昔の夜遊びを思い出す演者さんたちがちらほらと。
あの頃と違うのは、自分も表現者としてスタートを切ったこと。
さぁ!やるぞー!!

追記。リエゾンカフェのビュッフェランチ(千円)食べてきました。
超美味しいし沢山食べられるしヘルシー。もう渋谷でランチはここで決定です。
$九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ-ra