閉幕まで、あと2日! | 九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ

閉幕まで、あと2日!

2/3(Fri.)-6(Mon.) & 10(Fri.)-13(Mon.)
尚武による東京初個展 『気治綯フ展』 at ca*n*ow room (in Koenji)


本日は、中盤から最後まで満員御礼となりまして、ご来場の皆様に心から感謝致します!
そして、タイミングが合わず、ご着席頂くことができませんでした皆様、申し訳ありませんでした!


ほんの数分だけでも、今回の展覧会をご覧頂けて、とても嬉しかったです。
本年は制作に精進し、発表の機会をこれまで以上に増やす予定です。
これにこりず、またの機会にお目にかかれれば、幸いです。

そして、只今開催中の、尚武による初個展にお祝いの品が届いてます!
この場をお借りしてお礼申し上げます!


絵本に描いた、桃太郎たちのように腕いっぱいに抱えて持って帰えりました。
★宝の山を一部公開★

$九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ-20120211_02

今までに見たことの無いくらい、素敵な雰囲気の花束!

$九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ-20120211_04

やぁ!
千葉の名産品といえば、ピーナッツ!!

$九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ-20120211_03

このパッケージはさすがだー!

$九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ-20120212_01

思わずドアを開けたくなる、デザイン!

$九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ-20120211_01

これの6倍の量が、千両小判のように入ってました!
そんなの初めて見たよ!

$九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ-20120211_05

ちゃっかりチョコも頂いちゃいました♪


初個展、東京会場も残り2日!
歌川國芳大先生の個展は明日まで!ぜひ帰りに、寄ってね!!笑。
新作の絵本も好評で、追加分を夜なべして作ってます!
それでは、明日も ca*n*ow room で逢いましょう★
13時~20時まで。
JR高円寺駅南口より徒歩5分。