東京会場のカフェメニュー | 九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ

東京会場のカフェメニュー

金曜日より個展が始まりました!パチパチパチパチ

会場の ca*n*ow room といえば!
店長のかなこさんの作るお菓子が美味しくて可愛くて、ほっこりすると評判ですが・・
この度、期間限定のスペシャルなメニューを作って下さいました!嬉しー!!
しかも2種類!!

1つ目は、キャナウ・プレート!こちらは6日(月)まで!!
◆エビとアボガドのキャナウ巻(しかも豚汁付き!)◆
$九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ-canow01

実は、会場の ca*n*ow room にはこれまでご飯メニューがなかったんですね。
初登場でございます。
しかも、この豚汁、ある調味料が効いていて・・
その秘密は食べてからのお楽しみに!


2つ目はデザート。こちらは個展最終日の13日(月)まで!
◆くろ鬼チョコブラウニー◆
$九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ-canow02

かわいー!
展示作品に登場する同種族とは、似ても似つかぬ可愛さです。
でも、弱そう(笑)。
コーンとクリームの絶妙なハーモニーは、一度食べたら癖になる?!
思わず、金棒がビックリマークになってます♪


個展開催中の ca*n*ow roomは・・
カフェメニューに続き、ギャラリーと雑貨コーナーも、
カップルでお越し頂くと、ちょっと楽しい空間になってます。
というのも、雑貨コーナーに今週はぞくぞくと新商品が入荷していて、そちらも目が離せません!
「abarayam」さんや「ことりのへや」さんや「こまめ堂」さんのアクセサリー類が充実してます。

私はというと、今週は病み上がりのため、ちょこちょこ休みながらの在廊になります。
カフェ定番のメニュー、ピヨパンでビタミンを補給しつつ、お待ちしてまーす!