ありがとう京都むすび | 九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ

ありがとう京都むすび

私は『キノコレ』に出展させていただいたものの、結局会場には伺えませんでした。
っと言う訳で自分のブログに使える会場の写真がありません。
私以外の様々な作家さん達やお客様達のブログ等で写真公開されていますが、
とりあえず、主催者でもあり、会場であったCafe dining near様のホームページを代表として。
http://blow-works.com/near.kinokole.html
会場の様子が写真で紹介されております。

今回の出展で、絵を額装しなかったのは、
「昔の浮世絵は額装せずに売っていただろうと思って」
だったのですが、摺師の鉄井さんに訪ねたところ、
「でもね、今は額縁に入れんのがいちばん浮世絵が長持ちするよ」
っと仰っていたので、今後は額装しようかとも思っています。

顔も出さなかった私に暖かいコメントを下さった、出展された他の作家の皆さん、
はるばる東京から観に来て下さった方々、
そしてキノコレ主催のお二方、その他諸々の皆さん!
本当にありがとうございました。 (尚武)