ありがとう京都其の壱 | 九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ

ありがとう京都其の壱

2011年4月22日~5月3日 「キノコレ -kinoko exhibition-」
に参加させていただきました。

話はさかのぼりますが、、
昔々に京都に一人旅してて、東京女子への土産を探してichi・man・benを訪ねた時に、、
フリフリの白シャツの上から着物着ている不思議な娘が立って居たのです。しかも着物には「自分で直接描いた」可愛い柄がビッシリ。
(面白い娘見付けた!!)
っと喜びましたよ私。それが私がオガサワラミチさんと初めて会った時のお話。

それから何年経ったでしょう。
そんなオガサワラさん主催のイベントに参加させて頂く事になりました。

つづく。(尚武)