パグコレ 2010    ~その3~ | てんとつくしのドタバタ日記

パグコレ 2010    ~その3~



つく天デスわんこ吠える



今回は、パグコレでsei した、作品の紹介デスcat*






印鑑入れ印鑑
てんとつくしのドタバタ日記





待て  ごはんを待っている黒パグしゃん
てんとつくしのドタバタ日記





けしごむはんこ 表情がかわゆぃ
てんとつくしのドタバタ日記




フレンチ好きの友達へのプレゼントプレゼント
てんとつくしのドタバタ日記






残り1つやった、抱き枕ゲットしましたぁLOVE


てんとつくしのドタバタ日記



このTシャツの柄は!?もしやっ


てんとつくしのドタバタ日記






もしや・・・


てんとつくしのドタバタ日記







この子がモデル!?


(ちなみに、こちらでは紹介しておりませんでしたが、


私が、パグにはまるきっかけとなった、


 まるたろう です。享年12歳 昨年5月)


てんとつくしのドタバタ日記



実際、モデルではないけど、


似てないですか?




実は、Tシャツを見た瞬間、この写真を

思い出して、即買いとなりました顔






今回のパグコレ☆




もっともっと、ゆっくり見たかったし、



買いそびれたものもいっぱいだったし、



うちのパグさんと一緒に訪ねたかったし、



お客さんパグズともたわむれたかったと



思い残すこといっぱいです。



ぜひとも、来年度の開催を期待していますッハート薄い赤