パグコレ 2010    ~その2~ | てんとつくしのドタバタ日記

パグコレ 2010    ~その2~

つく天ですっ



パグコレの続きデス





Gallery3ta2さんに到着&



てんとつくしのドタバタ日記


平日だったので、



みなさんのブログでお見かけした、



たくさんのパグズが、外で待機中ZZZという



場面は見ることができずでしたが、





たくさんのパグさんグッズに囲まれまくって



つく天、テンション♥akn♥でした




作家さんの作品のうち、一部写真をとらせていただきましたッ


全部撮りたかったけど、さすがに撮れず残念。



てんとつくしのドタバタ日記




てんとつくしのドタバタ日記




てんとつくしのドタバタ日記



てんとつくしのドタバタ日記



てんとつくしのドタバタ日記


どれも、これも、欲しいっって思ってしまい



なかなか決められず、いまとなっては、



あれも買っておけばよかった~



あっ、あれもだ!!と後悔の嵐です。





次回にも期待しています^^






最後に、店員さんと、少しお話をして、



京都から来ていて、駅から歩いてきましたといったら



すごく驚かれて、帰りは駅まで送っていただきましたお願い



お忙しい時間に、本当にありがとうございました。





この場をお借りして、お礼申し上げます。ありがとうございましたびっくりマーク








後は、メインのパグコレを満喫してしまったので、




松山市より、船船で広島、そこから新幹線新幹線



あわただしい、移動で家まで無事にたどり着くことができましたしゅ





急遽決めた、適当なプランの一人愛媛 パグコレの旅旅行




一人じゃなかったら、ゆっくり話すことのなかったであろう、



夜行バスのお隣の席の学生さん


道後温泉で突然、背中あらったろか~と声掛けてくださった90歳のおばあちゃん


パグコレ会場の店員さん


会場で出会ったお客さん


その他の方々も



またまた出会いに感謝ありがとうな旅でした。






次回は、私がGETした、パグさんグッズの紹介デスハート




~その3につづく~