二日目~!
そんなこんなな、二日酔いの中、パワースポットの榛名神社へ。
さむーいなかみんなでてくてく歩いて神社の境内まで。
すごーくすごーくマイナスイオンがでてて、癒されたー。
ピロが眠かったのか、ぐずってしまったけど、文句ぶつぶついいながらもちゃんと歩いて。
きゅうりでご機嫌にw
僕も二日酔い完治w
みんなお参りして、昼飯にお蕎麦を食べて。
サファリパークへ
寝不足なうえ山越え、山越えでぐったりなみなさん。
イケメンHARUTOが気を使ってくれて、ずっと話てくれてて。
運転手はイケメンHARUTOの気持ちがうれしかったよ。
声が一番後ろと、一番前では聞こえずらかったんだけども(笑)
やっとついたサファリパーク。
HARUTOとCちゃんも初めてだそうで、ピロも楽しみにしてた。
けど餌をやれるバスが完売してしまってて残念。
鳥のショーをみて、いざバスに乗ろうとしたら、最終便が出発してしまったという最悪な状況に・・・
結局レンタカーで乗車して園内へ。動物が突進してきそう。すごい!!怖い。
ピロ大興奮w
時間が無い中、せかせかと回ったんだけど。
久々のサファリパーク楽しかったわ。
懐かしかった。
さて、じゃー帰るかーーーーーー!!
となったら、関越が40km 140分の渋滞。
運転を彼女にかわってもらって、僕はHARUTOにずっと聞きたかったあんなことやこんなことをきいたり、落ち込んだり、ほっとしたり(笑)
大事でしょ?(笑)
女性陣も嫌がらずにいろいろ聞いてくれて、教えてくれてありがとう(苦笑)
楽しい楽しい旅行でした!!
また、みんなでどこか行きたい!!
次はどこいく???