ホルモン5 | 元気があればなんでもできる

元気があればなんでもできる

心の性で生きていく様をつづります。
真の男になるために!!

五本目のエナルモンデポーを右肩に注入してきましたー。

四本目は書くの忘れた?
ま、いっか。


性欲、食欲上昇中(´ψψ`)

髭は濃くもなってきてるのかな?それより伸びるのが早くて髭剃るのがめんどくさい。(剃らないと彼女がうるさいです(;^_^A)


顎もぼちぼち毛が目立つように。産毛だけど。


ワキ毛が濃くなった気がする。

声は低くなった実感はないけど、しょっちゅう裏返る。今までどおりにはでないな。


息子は僕に似て?恥ずかしがり屋ですが、しっかりしてきました(´ψψ`)


生理が不安(´ω`)
くるな、くるな、くるな。
筋トレ始めてます。
腹筋、腕立て伏せ、背筋、スクワット。胸筋鍛えたいんだけど、どうやるんだ?
ランニングも再開です。ダイエット。
腕回りはもう少しスッキリさせたいなー。


そうだ、友達のさーくんが「ホルモン打ちはじめると今まで重かったものが軽々持てるようになるよー」って言ってたのを実感中。

職場で一斗缶とか、18Lタンクとか運んだり持ち上げたりするんだけど、今までより楽に感じる。

嬉しい変化や!