アウトレットとハイウェイオアシス | つくし誰の子

つくし誰の子

2代目、ラブラドールと田舎暮らししています。
日々のこと、大好きなお出かけのことを綴っていきます。

馬籠で観光気分楽しんで

次は土岐のアウトレットへ

つくし家はアウトレット好きやなぁって思われてるだろうなぁ〜

確かによく行きます。

犬連れでお買い物出来るからなの

10月ハロウィン仕様

ここでもモデルさんしてもらって

残念ながら

今回は土岐のアウトレットではお目当の物がなくって

残念

ウインドショッピングだけでも好きなんですよ。

{5EA66983-CEDE-46BA-8572-E322F9538206}

お買い物中はお利口さん

{59D287ED-D659-4166-B622-F4975C1C7F49}


夕暮れ時まで居て

この日の車中泊

刈谷ハイウェイオアシスまで車を走らせましたよ。

PAと繋がってるのがいいね。

大観覧車が色を変えて綺麗だったなぁ。

{8A097F86-1EB9-40C3-875D-9FEACFB1B31A}

のんびりするには

とても居心地いいところだったよ。

ここの目玉

デラックストイレ

ゴージャス感ありました。

{6F2DA7B7-B51E-4E48-8570-47BDA5A30756}

温泉が朝早くから夜遅くまであるのが車旅には嬉しい

テラス席もたくさんあるから犬連れにも優しい

えびせんの里も営業時間が長いからお買い物出来る。

車旅に出るとついついお財布のひもがゆる〜〜くなるのよね。

買ってばかりやなぁ

{EC5EC3D2-713C-44ED-BA11-E47D11CA9445}

一日中よく歩いた

車中泊は慣れてるから寝心地もいい

気がつけば朝日はとっくに昇ってた。

そして・・・

またまたアウトレットへ

秋晴れの日曜日

穏やかな1日の始まりだね。


{B7E1480D-1E7F-46FD-9A01-3E043DE11AE1}

ジャズドリーム長島

ここのアウトレットもよく行く

エリア拡張してて新しい店舗も増えてた。

それにしても夏を思わすような暑い日だった

土曜日コート

日曜日半袖

この気温差についてけないわ

{B2CA90F2-9238-4DD3-A6D4-2312066CE417}

日向は暑いけど

日陰は気持ちよい



{FBD6D523-4D1C-40E5-9F64-4A31C68AC45F}

わあーい、お気に入りのショップ

みーつけた。

{257F1C82-9C45-458E-8AAA-E7759D6E4A6A}

犬連れで出かけるようになってから

綺麗め服よりアウトドア服が多くなってきた。

靴もヒールを履かなくなった。

歩きやすくって機能重視で

靴とブーツ買った。

人、人、人・・・

ものすごい人だったわ

天気もよくって連休とあってアウトレットも賑やか

ここでもつくたん連れてると声かけてくれる方がたくさん

吠えない、飛びつかない、引っ張らない、じっと待つ、などなど

小さな子供さんも触れ合ってくれるので気をつける。

しつけはずっと心がけてきたので人混みでもお利口さんで居てくれる

じっと待てる姿を見て、声をかけてくださると嬉しいし基本なしつけしてきて良かったなって思える。

まだまだなところもあるので日々のお勉強は欠かさないようにしてる。

レッスンも再開しないとだわ

つくたんなりに緊張感もあっただろうしストレスと溜まったかも知れないけど母ちゃんたちに付き合ってくれた。

いつもありがとうな、つくたん!

{13B62188-ED57-4D39-82D1-3AAF629456CF}

帰りは母ちゃんたちの胃袋を満たす

お気に入りのうなぎの初音さんへ


{7CF5884F-2324-4EA1-B939-62A956BAE847}


大好きな車旅して

お買い物して

美味しいもの食べて

贅沢したかなぁ〜だけど

こんな楽しみもよいよね。