こんにちは!


大和市つきみ野、下鶴間の心を豊かにするアットホームなピアノ教室の講師、竹内真純です

12月はコンサートやクリスマス会などのイベントが目白押し‼️

先日はディナーショーに出演させて頂きましたが翌日は東京音大の研究生の時に大変お世話になった先生の、親子二代×二台ピアノの演奏会でした‼️
私が研究生だった頃、先生からよく息子さんのお話を聞いていてとても仲の良い親子だなぁと思っていました‼️


大人になって、親子でリサイタルを開けるなんて羨ましいな、思います。


楽譜を開いてあまりの音符の多さに

喜びの歌は最初、苦しみの歌だった(笑)

とおっしゃられていましたが、練習は大変でもずっと好きで続けているピアノを、お客様を呼んで聴いていただく事ができる
というのは、とても幸せな事だと思います


銀座ヤマハで買い物をして、帰り道


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
take.pianolabo@gmail.com


090-1651-9890     
竹内 真純
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符