大和市つきみ野 下鶴間 南町田グランベリーパーク ピアノ教室

こんにちは!

大和市つきみ野、下鶴間にある心を豊かに育むアットホームなピアノ教室の講師、竹内真純です


先日娘の通っている音楽教室の発表会があり、参加して参りました♪

発表会には未就学の小さな生徒さんから大きな生徒さんまで出演していましたが、中には大人顔負けの演奏をするお子さんもいて、本当に驚かされました‼️


子供らしい演奏のお子さんと何が違うかというと、音色やタッチ、テクニックは勿論ですが、所作も美しく、とても工夫されているのです❗️


弾く前から曲をイメージしていて体の使い方、フレーズの感じ方から手の取り方まで
とても参考になりました‼️


上手な生徒さんの演奏が聴けて、身近に参考になる素晴らしい生徒さん達がいるという環境にとても幸せを感じました

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
take.pianolabo@gmail.com

090-1651-9890   
竹内 真純
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符