こんにちは!


大和市つきみ野、下鶴間の心が豊かになるピアノ教室の講師、竹内真純です


先日は心配していたお天気にも恵まれ、無事に海老名市文化会館120サロンにてピアノの発表会開催致しました‼️


オープニングでは小さな生徒さんがとても可愛いダンスやリズム奏、歌を披露されました‼️


また、ホルンの演奏があったり、ソロ部門では皆さん好きな曲にチャレンジをし、


連弾コーナーでは子供の頃から続けている大学生の生徒さんが参加されたり、


とても温かな発表会となりました


終了後は、星乃珈琲店で
お茶をしました‼️
このモンブランは、しっとりとして、冷んやり温度もちょうど良くとても美味しかったです

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
take.pianolabo@gmail.com


📲090-1651-9890     

音譜竹内 真純音譜
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符