こんにちは!

大和市つきみ野、下鶴間にある心を豊かにするアットホームなピアノ教室の講師、竹内真純です


今週末、三連休にかけて、大型の台風19号が関東地方に直撃しそうですね


お教室に来る生徒さんや送り迎えをされるご家族の方の安全を考えて、昨日お休み、変更のお電話をさせていただきました。



娘の習い事も、中止の連絡があり、これで12日は一安心。


さて、今日は朝から台風に備えて停電時、断水時のための買い出しに朝から地元のスーパーへ!!


しかし、しかーし


皆さん考えることは一緒で、10時過ぎからレジは早くも長蛇の列!!


2リットルのお水は完売

カセットコンロ、懐中電灯も完売‼️


いや〜、凄いですね〜
皆さま、お疲れ様です


前回の千葉県での台風15号の被害がまだ新しい状況ですから皆さん、やはり意識していらっしゃいます!

何はともあれ、台風の被害が最小限で済みますように‥
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
take.pianolabo@gmail.com

📲090-1651-9890     

竹内 真純
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符