こんにちは!


大和市つきみ野にある


豊かな心をはぐくむアットホームな


ピアノ教室の講師、


竹内真純です音譜


今日もコーラスの練習で


青葉台フィリアホールの


リハーサル室へ行って参りました音譜


先日書き込みさせて


頂いた、


「南町田」→


「南町田グランベリーパーク駅」への


駅名改称の他にも


東急田園都市線ダイヤが


変更している事に気付きましたアップ



いつもは各駅停車しか停まらない


つきみ野駅に、


何と準急電車🚃


停車するようになっていました目アップ


こちらも10月1日から変わっていた


そうなんですが、


気付きませんでしたあせる


どうやら、南町田グランベリーパーク


オープンに先立ち


中央林間〜長津田までは


準急電車が各駅に停車する


みたいです!!


これって、既にお気づきの方も


多いと思うのですが、


毎日電車に乗っている


主人も


気づいていなかったみたいですガーン


最新情報に疎い


我が家なのでしたガーン

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

音譜お問い合わせフォームはこちら音譜

take.pianolabo@gmail.com

📲090-1651-9890     

竹内 真純

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符