こんにちは!


大和市つきみ野の



豊かな心を育むアットホームな


ピアノ教室の講師、


竹内真純です♪


今日、あざみ野リフレッシュ


練習の帰り道、いつも通りに


電車で田園都市線南町田を


通り過ぎましたが、


何とビックリマーク


南町田グランベリーパーク駅に!! 


駅名改称されていましたアップびっくり


11月の南町田グランベリーパーク


オープンキラキラに合わせて、


駅名が改名される目


という情報はありましたが、


今日だったんですねえお願い


行きは全く気づきませんでしたあせる


記念すべき日に、駅を見れて


何となくラッキーな気分に


なりました音譜


自宅から川を渡ってすぐの所に


出来ますから、


完成が楽しみですニコニコ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
♪お問い合わせ♪

take.pianolabo@gmail.com


📲090-1651-9890     

竹内 真純
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符