葉加瀬太郎 音楽祭 2024 | 暴れん坊yuridonの大正琴日記

暴れん坊yuridonの大正琴日記

琴城流大正琴つくし会のブログです

上賀茂神社神社で3時から行われたコンサートに行って来ました。

 

 
 

 

 

一番はピアノで清塚信也さん。
トークが面白い。勉強になります!
 

2番目に島津亜矢さん。いきなりオールウェイズラブユー、聴かせてくれました。

この日は、ポップスのみ4曲歌われました。


3番目はクラシック4人組の
オーソレミオ、ミュージカルナンバーなど色んなジャンルの曲をすごい声量で歌い上げます。


4番目は今井美樹、透き通った歌声は健在でした。

彼女とTIP ON DUO

野生の風(葉加瀬太郎とコラボ)

PIECE OF MY WISH

と、往年の懐かしい曲が続き、あの頃を思い出させます。

最後は、圧巻の「PRIDE」で会場を魅了しました。


そして5番目は近藤真彦の登場です。
いままでの出演者の時と違って

一気にみなさん立ち上がって盛り上がる!
追っかけのファンも多数、ただし世代が高い!

スクリーンも配置してありますがなぜかマッチの曲にだけ歌詞が出てました。

いきなり、「スニーカーぶる〜す」会場大熱狂!

ブルージーンズメモリー

ヨイッショ!

アンダルシアに憧れて(葉加瀬太郎とコラボ)

夕焼けの歌

ラストのギンギラギンにさりげなくは、全員、全力歌唱です。


最後はもちろん葉加瀬太郎。

情熱大陸は生で何度か聴いたことがありますが野外はまた違います。
音響も素晴らしかった。

Etupirka

ひまわり

茅乃舎のテーマソング(曲名は忘れた)

その他

最後は、もちろん「情熱大陸」

ハカ扇子をフリフリでノリノリでした。

 

明日も出演者が代わって行われます、
お天気が心配ですね。

 

 

茅乃舎主催ということで、おみやげをいただきたした。