本日の日産フリマ→無事終了いたしました♪ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

予定とおり開催いたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 
寒いです
 
暖かい格好で遊びに来てくださいね
 
お待ちしてます
 
{DECD4F0F-476B-4169-8063-3AA1AFC92B13}
 
{56754141-21C1-458E-A2AB-511AB31536BA}
 
{84FDE7C0-A64B-4D36-A3AC-CD3A3AECBE12}

出店場所の目印は
 
 
をご覧ください
 
 
----以下追記です
 
 
 
午前中は寒くて寒くて震えてましたが
午後からポカポカ陽気で汗だくという
なんとも思い出に残るフリマとなりました
 
 
予定とおり、遊びにきてくれたわんたちへ
ちょびっとおやつのプレゼントさせていただきました♪
 
 
またまた遊びにきてくれたクレアちゃん
最初にあったときはちっちゃいパピーちゃんだったのに大きくなったね~(*^-^*)
おやつ食べたくてぷるぷるしてます(笑)
 
{1A99CE39-BC70-4ECC-AFCC-9DE92E7DE31E}

 

だーはときおりびっちびちでしたが(笑)

つくねさんが静止画撮影してくださいました(*^-^*)

ありがとー 家宝といたします

 

{27C62B23-CF09-46FB-A1B0-FC0083D8BFAF}
 
{8399142E-546E-473E-8881-D5433E3DDC29}

 

先日の海のフリマでご支援いただいたDバッグが気になっていた私

お散歩用(自分のお財布とかいろいろ入れたいな~)に買おうかな~

なんて思っていたら、

 

Lちゃんが「つくぼう入れるの?」というので

じゃ、入れてみよっ

 

{7579CB21-EF56-4A49-8D36-C0B21E8C8586}

 

いやーん、サイズばっちり

枝豆みたいじゃなーいと(笑)

 

つくぼうも気に入ったようで

 

{5C8AFBCD-E16E-4B14-B2D0-F65042B8EDD2}

 

気づけば爆睡アセアセアセアセアセアセ

 

{5D481B8B-13C0-4F0C-98CB-F3E6A4F8CFC1}
 
ということでお買い上げさせていただきましたm(__)m
 
 
 
本日のフリマ、はじめてきてくださったわんちゃんたちも多く
気づけばてんぱってしまいまたもやお写真がアセアセあまりないアセアセ
 
そして、気づけばすっかり顔なじみになった方々にご来場いただけたこと
とてもうれしく思っております
 
 
 
今月はフリマ強化月間とあいなりましたーということで
 
次回11月13日(日)海の公園フリマ
 
で、みなさまにお会いできることを楽しみにしております♪
 
13日はつくしんぼうのおやつもありますよ~
 
 
本日はありがとうございました(*^-^*)
 

 

image

forわんDog イベントのお知らせ

 

 

 

 

image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
□ご家族募集中□
 
たえちゃん♪
 

 

そらちゃん♪

 
 
せろりちゃん♪
 
すももちゃん♪
 

 

□トライアル決定□

 

恵ちゃん♪

 

 

咲ちゃん♪