あかり トライアルへ出発♪ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

こんばんは~

 

本日、あかりんがトライアルへ出発いたしました(*^_^*)

 
預かりママりーこさんの車に同乗して出発DASH!
 
何かを感じてるかな?ちょっと緊張気味のあかりん
なでなでしつつ、りーこさんとおしゃべりしつつ....約2時間
 
{D5004B7B-2C94-4219-B7E9-1F3D1E2476D2}

 

到着すると、ご家族と先住にゃんちゃんが待っていてくれました

私、きっと知らないやつがいるーと姿を見せてくれないんじゃないかしら?と思っていたのですがフレンドリーなかわいいにゃんちゃん三毛猫

本宅のよつばじゃ絶対姿はみせんアセアセかわいすぎて誘拐しそうな私でした(笑)

 

{F3B6F991-7881-4320-960A-AE938B9016BF}

 

人見知り発揮のあかりん

緊張するのは仕方ないね~

 

{01F7356B-AC18-45A9-9A4D-0A345E2BB05B}

 

マシュマロバッグはにゃんも虜にするらしい!?

先住にゃんちゃん、実はお姉ちゃんが赤ちゃんの状態で落ちている?のを保護したにゃんです

今は愛情いっぱいに育てられ幸せなにゃん生を送ってます音符

 

{DFA3F4DD-ACA1-408A-8309-E8B86515E539}
 
預かりママりーこさんにあいさつしてました(*^_^*)
私たちが思うよりずっとわんたちはいろんなことわかっているよねっ
 
{07543F78-3910-4164-9B81-663B3462F32B}

 

先住にゃんちゃんと一緒にお見送りしてくれました

 

{11537072-A9C7-4A31-ACD9-A759C58B1E39}

 

とっても素敵なご家族ですラブラブ

あかりんを見つけてくれてありがとう

 

{CC9F92A5-CBE3-4273-BC24-D2C45D1492E0}

 

大切に育てますと言っていただき、抱っこされているあかりんのお顔をみて安心しつつ帰途へ

 

あかりんがんばるんだよ!!

 

新しい素敵なお名前も考えてくださってました

きになる~~~詳細もしりたーいという方は

預かりママりーこさんblogをぜひぜひご覧ください 

 

 

 

おまけ

 

 

さて、帰宅後ロング散歩....ふとみると....

なんじゃその姿は!!!!なだりあ爆睡中zzz

お手手辛くない???アセアセ

おまけに頭ベッドから落ちてるしアセアセ

お行儀悪いけど、かあちゃんの足を枕にしとくれ~(笑)

 
{A3B9195E-56F9-4868-B56D-746EA46F0688}
 
しばらくするとつくだー団子寝してました
 
{41A1BA0F-4218-44E6-A180-94070642418C}

 

最近、気温差のせいか?草花姉弟お腹が緩め

かわりばんこにげりげりタラー

これってうちだけかしら??

 

 

image

**ご家族募集中**

(仮名)いと  預かりママblogはこちら★

image

チワワ・男の子・3歳くらい・2.8kg

とても穏やかで優しい子です。
控えめですが甘えん坊でワンコも人も大丈夫です。
トイレ・お散歩は練習中です。

医療措置完了していますが、去勢手術後に発作を起こしました。
麻酔による一過性のものとのことでしたが、てんかんの気があるそうです。
現時点では投薬の必要もなく日常生活に支障はありませんが
気になる方はご遠慮ください。
お問い合わせいただけましたら
くわしくお伝えいたします。

こちらも併せてごらんください。
お問い合わせはこちら

 

 

**トライアル中(*^_^*)**
(仮名)あかり 預かりママblogはこちら★


■ チワワ、女の子、推定4歳
■ 3.8キロ(絶賛ダイエット中)
■ 血液検査及び医療措置済