抜けた!お祝いだす | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

iPhoneのカメラ、シャッターボタン押しにくいとずっとずっと思ってたのですが、音量ボタンでやればいいやん!と同僚に言われおぉぉぉー知らんかった
え?これ常識?知らないの私だけか
時代に取り残されつつあるつくしママです こんばんは




先日気づいたのですが....

だーの抜けなかった下の犬歯(乳歯)

いつのまにか抜けてるーーーー

{BE48BF10-7FB0-4E13-B319-DFFF9836290E:01}

麻酔無理なだーなので、ま、生きてるだけでまるもうけ とむりちゃり思うことにして気になりつつ、がっちり抜ける気配ない乳歯どうすべ?と思ってた私

{63117B87-8F31-4B9B-A382-2DA40474047A:01}


破壊だーなので(笑)カジカジしながら抜けないかなーと密かに思ってた
よかった
ある意味ビバ茶猿か (笑)

{1BECA167-5F5C-4A4B-BFE5-DF1BC823F162:01}

最後の乳歯はかあちゃんにちょうだいねってお願いしてたのにさっ
家の中に落ちてるかもーと捜索したけど見つからず

{CA02F446-576D-4BFD-A52D-45B52BEE9679:01}


そんなことどうでもいいねっ
ある意味、かあちゃんの側で暴れている茶猿なだーがいてくれること
小さい身体で辛いこと抱えながらも生きていてくれてありがとう
でもさ、お願いだから、直食いうんたはやめていただきたい
かあちゃんからのお願いだす