ペット博♪ おやつ祭りだぜっ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

今日は楽しみにしていたペット博
パシフィコまでいってきました

ま、年々ショボっとなっているのが残念でならない
本当は全員連れていくかどうかギリギリまで悩んだけど、抜粋メンバーのつくだーで

ごきげんのつくぼう

{54E0D5D7-7723-48B0-8764-0A57F7D28C64:01}

最初カートインしてたんだけれど、例のごとく前抱っこが大活躍

{1E8DABEF-C79F-422E-834F-FBB792DCE8D0:01}

だーがかぶっている帽子はね
ずっと欲しかったけど、品切れで手に入らなかったのを、友が見つけて買ってきてくれました
ありがとう

だー今、体温をあげないといけないので早速かぶせてみた
かわええ
そして人と一緒なのね、頭あったかくすると体温あがる


{155095EE-7DB2-4E86-807B-D6E9695E892C:01}

ぽかぽかしているとうとうとはじめるだー
茶猿は大変だけど、元気が一番
早く猿に戻れたらいいな

{6F0C4AC8-8266-49E7-8A4B-0D6100196091:01}

つくぼうにもかぶせてみたら....
超迷惑な顔されちゃった

{71632358-0605-47A5-AD7A-B57A45AE62E1:01}


つくぼうは「ぼく食べたくないかもよー」と定期的になるので、魔法のアレとか....
試食をしてガツガツと食べたフードとかおやつとか
ついつい財布の紐が緩み買っちゃいました
私のカートはわんではなく、戦利品たちが満タンという(笑)


いただいたおやつたちの一部

{78B8B750-95CC-4565-BD7B-09291525D00D:01}

その後、臨港パークでお散歩してバイバイ

超楽しい1日でございました ありがとう

写真が全然ないけどっ


さーてと、明日も明後日もお休みだし、ヒマだぞっ
なにしよっかなぁ おっちゃんもいないぞ(笑)


-----
ハッピー犬屋敷には昔のぼくと同じように家族を待っている子たちがいるよ~
http://inuyasiki0701.blog98.fc2.com/