萌え萌えな1日♪ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

今日の天気予報は でしたよね
張り切って朝から洗濯機2回まわして、いつもなら部屋干しなのに、たまにはお外に干そうなんて思って....
夕方いきなりどしゃぶりの ....えぇ、やはり慣れない行動はいかんです。仕方なく洗い直し してるつくしママです。こんばんは~~

さーて、今日のつくぼう
 
{78B50BDC-6160-42F6-9E70-A088332BAB65:01}










嘘でーす


犬屋敷卒業生のピーチくん  なのです
同じ犬舎出身なので親戚さんかも とは思っていたのですが、今日ピーチママがLINEでお写真送ってくれたの 

{A1C70786-AB74-4D94-9A24-E6FCE014B21B:01}


{3D032A85-8FF2-4EDC-8B57-9F9DDF5BCEDE:01}

ね~~~萌え萌え~~~ そっくりなの~~~~

たぶん、実物はもっと似てると思う...
昔のつくぼうだよって見せられたら私でも見破ることできない気がする

{B508CA58-2540-482D-9D4B-65CDA29676FB:01}


{E109928A-CEBA-41AA-A88C-96B129EABB5A:01}


{31F8B474-B0AE-41FA-8B54-1A02EFDF6525:01}


{370530DA-ED93-4EAD-B866-7405C3FCD09F:01}


仕事中だというのに(笑)
いや~んそっくり~~ ひゃ~~寝姿一緒だぁ~~~
え~それもつくぼうと一緒だ!中身も似てる~~と一人盛り上がり
iPhone片手に超怪しい人になってしまいました

目の感じと口まわりの感じ、こりゃ、そうとう近い親戚?親子?兄弟わからないけど血縁者であること間違いなし

おまけにピーチくんも身体のカラーが少々まだららしい....ってことはパーティ
ってことはラブちゃん、おおくん、パンナちゃんたちとも もしかしたら親戚かもね~

年齢もいろんなこともあやふやにしかわからないけど、元繁殖犬で同じ仕事をして、 同僚であり同じ釜の飯を食べた仲間
みんな幸せでうれしいな~ いつか同窓会できたらいいね~
ピーチママ&ピーチくんが住むあたりの出張がでたら、率先して立候補しちゃおうと企んでいるつくしママです

あ~~なんかよくわからないけど幸せな気持ちでいっぱいだっ
ピーチママありがとねっm(_ _)m

ハッピー犬屋敷イベント みんな遊びにきてね~ 


image

リベンジだぜっ今度は絶対晴れてね♪
2015年 第2回第3回フリマ(神奈川地区)


 

日時: 2015年4月4日(土)→ 5月2日(土)
    雨天のため順延になりました! 
    10:00~16:00
場所: 日産スタジアム
アクセス: 電車の方へ  車の方へ

※最大400店の大規模フリマのため、当日現地より目印をこのblogにアップします。
※雨天延期の場合は、このblogにアップします。0180-99-3355(当日午前7時より)で確認することもできます。
※近隣に大規模駐車場も数多くあります!

お散歩がてら、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
もちろん犬連れでOKですよ~

収益はハッピー犬屋敷保護犬たちの未来のため(医療費等)に大切に使わせていただきます。

フリマにご寄付頂けるとありがたい品物リストです。
こちら

※その他、こんなものはどう?というのはお問い合わせ下さいませ。

フリマ用品のご寄付等は
 →→→ ハッピー犬屋敷  へお問い合わせください



-----
ハッピー犬屋敷には昔のぼくと同じように家族を待っている子たちがいるよ~
http://inuyasiki0701.blog98.fc2.com/