ハッピー犬屋敷 2015年第1回ふれあい会終了!その① | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

一昨日元保護犬つくしの出身であるハッピー犬屋敷の2015年ふれあい会①が開催されました。

 


つくしもはりきって参加しました!しかーし!!!
内弁慶+いつもいるお姉ちゃんたちがいない=気配を消そう♪ぼくはここにいないよ♪
あぁぁ....元気でやんちゃなつくしをお世話になった仮ママさんに見せたかった私は↓↓↓(笑)
はい、ずっと抱っこです。つくしには甘々です。

※むっちゃ言い訳ですが、ずっとずっとつくしを抱っこしていたため、当日の写真ゼロです。
きっと関係者の方々のblogに素敵な写真が公開されると思いますので、気になった方はハッピー犬屋敷からご覧くださいませ

 
(イベントとはまったく関係ない我が家にきて少しした頃のつくし)

昨年は私が入院手術を繰り返したり、退院後も行動制限があったため、やっとやっと仮ママさんにつくしを見てもらえました!

さて、ふれあい会の主役は保護犬ちゃんたちです。
みんな元気でそれぞれ個性があってかわいいの。
遠く群馬からいらした方や、たくさんの方がお目当ての子に会いにいらして会場は大盛況!
保護犬を家族にむかえようと来場してくださる方がこんなに多いことに感激!
そして、つくしと同様卒業生もたくさん来場して、みんな幸せになっていることに感激!
勝手にうるうるしていた私でした。

ハッピー犬屋敷はできる人ができることを!なので、手作りおやつを作ってもっていきました♪
□みんな大好きレバーケーキ
□安納芋のねじりん棒
□もちもちスイートポテト
□ささみジャーキー

おかげ様で100個完売!売上全額ハッピー犬屋敷寄付という形で保護犬たちの未来のために使わせていただきます
お買い上げいただきましたみなさま、本当にありがとうございました m(__)m

※これもっと欲しいんだけれどどこで買ったらいいの?というありがたいお声もいただきました。
申し訳ありませんが、働くママのため、イベントの時限定ということでよろしくお願いします。

会場で手作りおやつの作り方を知りたーいといううれしい声もいただきましたので、時々おやつの作り方などもblogで公開してきます。

つづく

-----

ハッピー犬屋敷には昔のぼくと同じように家族を待っている子たちがいるよ~
http://inuyasiki0701.blog98.fc2.com/