なんと言っても今回の目玉は、
演奏後の音符音楽クイズ音符

年少から小6までの生徒が、4つのグループに分かれてのチーム戦。
それぞれのチームのリーダーは、小5、または小6の子が担当。

小さい子から大きい生徒までがいるように、グループ分けをした。
(Instagramに動画があります)

全員が協力的ー
めちゃくちゃ盛り上がったし、クイズをする毎に保護者様からは拍手が起こっていた気づき

こちらが何も言わずとも、小さい生徒の面倒をみんなが自然と見ていて…

本当にいい子達お願い




終了後には、


「とても楽しかったーと言っています。先生方ご準備大変だったかと存じますが、ありがとうございました!」
「クイズの景品がよほど嬉しかったのか、一緒に寝るとのことです」
「娘にとって良い経験になりました!」
「娘の成長を見ることができました」

たくさんのお礼LINEをいただいた。

人との繋がりが希薄と言われる今、ピアノ教室にできることはたくさんあるリボン

皆さんのお陰で大成功でした!
保護者様、ご協力厚く御礼申し上げます。