小4Rちゃんのもとに賞状とトロフィーが届いたおねがい

ここに至るまでの道のり。

提出用動画撮影のため外部施設を押さえ、ご両親様はできるだけの環境を整えたいと、録音用マイクを購入された。

いざ撮影当日。
弾いてはアドバイスを繰り返すこと、数十分。
納得のいく演奏ができたと思うので、彼女に意見を聞いてみた電球
「あと10回弾いて、今の演奏を提出用にするか決める」とのこと。
まだまだバイタリティ溢れるRちゃんダッシュ

その後、提出用動画を2本まで絞り、何度も聴き直して最終決定した。

結果に満足とはならなかったかもしれないが、Rちゃんの努力は自分自身を確実に成長させたと思う。
もっと大きいトロフィーが貰えるよう頑張りたいと、もう先を見据えてるRちゃん。
一緒にもがいて、全力を尽くそうニコニコ