今年2月に入会された、年長のAちゃん音符

いつもレッスン室にニコニコ登場〜

「宿題、たくさん出していいよ!」
「まだ出来るー」

ヤル気満々の気持ち、伝わっているよ爆笑


先日のレッスンにて、
教本も順調に進んでいるので、9月から進級出来る旨をお話しした。
本人は、進級…⁈いまいち分かってない様子。

わかりづらいよね笑い

すると、隣で聞いていらしたお母様が、
「レベルが一つあがる、って事だよ。嬉しいね!」

ブルー音符むらさき音符ピンク音符

保護者さまが進級を喜ばれること…それが、子どもさんの成長に繋がる。

ご理解のある保護者さまに囲まれて、有難いです照れ


進級に際し、生徒に説明するために用いているイラスト↑

Aちゃん:「私どこー?」
私:「こんにちはって歩いているとこかな?」

一歩一歩がんばれハート