年少から通う小5のMちゃんとKちゃんは、学校は違うけれどもお友達。



レッスン時間が前後していることもあり、今回、私から2人での連弾を提案した

先にKちゃんに話したところ「やりたい!」と即答。
続いてMちゃんに聞くと、目を輝かせて即決おねがい

曲決めはお互い候補曲を考えてくることになった。
Mちゃんはレッスンが終わると早速、待合室で待っているKちゃんに「ジブリとディズニーどっちにする?」と、どんどん話しを進めていく。
(Mちゃんの意外な一面を発見キョロキョロ)

翌週お互いに考えた曲を発表。
すると、一致する曲が!
何の曲に決まったかは発表会でのお楽しみに。

演奏でもぴったり息を合わせてね🎹