昨年ご入会され、レッスン開始から
数ヶ月経った小5のHちゃん照れ

お引越しをされてきたとの事で、ピアノ教室を探すにあたり、ご兄弟が通われている幼稚園、《つくし野〇〇幼稚園》の先生にお聞きになったらしい。

「つくしのピアノ教室さんに、通われている方が多いみたいですよ」

そこからご連絡を頂戴し、体験レッスンを経てご入会に乙女のトキメキ

教室を立ち上げた時から、

地域に根ざした教室に、
つくし野でピアノ教室といえば…に、名前が挙がるようになりたい!

という想いがあったからすごく嬉しい


Hちゃん、発表会に向けて頑張っている指差し
リハーサル参加のお返事も早速いただいた。
初めての発表会、素敵な演奏にしようねハートのバルーン

地域活性化のイベントに取り組まれている、
MaKana produceさんよりお知らせいただいた、小6限定の謎解きイベント気づき

早速、小6のMちゃんにお伝え〜

気になる方はMaKana produce、インスタ検索してみてくださいね上矢印