先週の土曜、幼児さん達のクリスマス会を行いましたクリスマスツリー


まずは演奏〜
初めて、お友達の前で弾く生徒さんばかり気づき
ドキドキだったと思うけれど、本番の経験をたくさん積むことで力がつくルンルン

この日に向けてみんな練習バッチリ
頑張りました爆笑

講師演奏は子犬のワルツの編曲版⁈
(YouTubeに動画をあげるので、乞うご期待!

みんなのリアクションも良く、
「凄い!」の声が聞こえ、こちらもテンション笑い
お母様方にも喜んでいただけて嬉しかったです。


そして、演奏後は、
スター恒例の自己紹介タイム


緊張も和らぎ、グッと仲良くなる瞬間ひらめき



スター白熱のゲームタイム
(Instagramに動画があります)

こういう時に、思いもかけない一面が見られるのも醍醐味⁈笑
何事も全力で取り組んでくれる、可愛い生徒さん達♡
一緒に楽しんでしまいましたニコニコ


レクリエーション盛りだくさん!!

スターモールでト音記号ヘ音記号を作成
スターあわてんぼうのサンタクロースの合唱&合奏

最後は、先生からのプレゼントをもらって終了〜


年少のHくんは、クリスマス会後のレッスン、
「クリスマス会楽しかったー!」と笑顔で登場ニコニコ

年長Kちゃんのお母様からは、「先生の演奏に感化されたようで、クリスマス会から帰宅後、すぐにピアノを弾いていました」と仰ってくださいましたキラキラ

今年も大成功⁈
ご協力ありがとうございましたニコニコ