教室は今週から夏休みスイカ

って言っても、昨日今日と補講日で、レッスンしている指差し
(色々あったけど、レッスン出来て
よかった…アセアセ


さて、今月のYouTube動画をUP!

〜6年前の発表会から〜
2台ピアノによるブルグミュラー25の練習曲より、スティリアの女、バラード、アラベスクの3曲。

単独発表会になり2年目の年で、あれもこれも詰め込んだプログラムだったなww



ブルグミュラーの2台ピアノ編は、
やはりバトラー編が良いなと思う。

久しぶりに調べていたら、復刻版を望む署名活動があり、りな子先生共々サインした。

絶版なのは、勿体無さすぎる!!
6年前も中古でゲットしたけれど、今はそれも難しいとのこと。

日本人?は特にブルグミュラー大好き人間なのだから、出版社の皆様、どうかご検討のほど気づき


因みにルンルン
動画で演奏している3人の生徒さんは、今もレッスンに通ってきていますニコニコ

現在の様子は、Instagramで近日ご紹介できたらと思いますー