大野山ハイク。☆ | フレブル…☆ツク

フレブル…☆ツク

フレンチブルドッグ「つくし」といろいろ




こんにちは。ご訪問いただきありがとうゴザイマス。☆ 

日差しからいよいよ夏、感じつつも お昼寝合間ふとした時の

ベランダ日向ぼっこ上が気持ちのいい季節になりましたにこにこハート                  


先月18日(土)久々デイでも行こうか!な話になり

でも半年ぶりキャンプはやっぱり“泊まり”で取っておいて

…で、山頂に牧場キラキラ楽しみに大野山”(足柄上郡山北町)へ









今回はツクのカハカハ未然防止で

最初から 抱っこ紐だっこ で歩くことにニコちゃ-ん★!











のちのちお名前知った“ジャガ”ってお花

山頂までもあちこちで咲いていて ぱっと目を引くほどに華やかデシタ





うっすら富士山みながら吊り橋渡って。。
























ここへ来たことで もう1度今年のサクラきらきら楽しめました








(無人の)農産物の販売にわくわく。。

帰りに買おう吹き出しなんて残ってるはずもなく、、、





















途中、お兄ちゃんの成長痛(かかと)が辛くなり

ストレッチなど誤魔化しつつも もう限界、ってとき 爽やかな冷たい風。。

&ひろびろ牧草地風景に励まされて













無事山頂。。☆早く休憩休憩!ないつもの流れに(眺望何故か楽しめず水滴)

そんなことでお楽しみsei

前回お餅が焼けなかったことにハッとして

仲間入りしたロースター(勢いで分離型のバーナーも)








パンを焼くこと焼けることがただ嬉。。ni

『タコライスってどんなの?』 ←ある時お兄ちゃんの一言から




トーストにも合うかなぁ…と

ニンニク、クリームチーズの順で塗って

(自宅作の)タコスミートなど乗っけて出来上がり




…が、このままではボロボロ食べづらい、ってことで





サンドにすると(1品として)落ち着きました。。笑



(母に続かねば、でお洋服↑何とか完成はっぴー
 ミシンが苦手なので手縫いデス、、)






















結構な風と寒さにじっとしていられず 急いで片して

(山頂では富士山&牛サンに会えず残念でしたが、)

来た道を今度はママ抱っこで下って 



















(懸命に何か掘っていた たぬきサンも。♪)






田んぼ風景に戻り、帰り道“さくらの湯”へ

植物たちから春爛漫きらきら久々外ごはんに元気もらえた1日デシタ


               長々でしたが、、、おしまい。☆

                ステキな休日をお過ごしくださいねsss